イングランド 1-1 日本 @マンチェスター @日テレ

失点シーンにはああああ、これで何点とられるやら、みたいな失望感とさも当然のような気分だったんだけれど、えええこれはどうしたことかね。
得点の生まれたシーンの中村→アレックス→小野のダイレクトプレーの連鎖。こんなのみたことねーよ。
アイスランド戦でだめぽだった中村が走り回ってるわ、得点シーンだけとはいえアレックスがワンタッチではたくは、小野は冷静に流し込むわ、あれま。
イングランドがみんな怪我を嫌いすぎたってのもあるかもしれないけれども、あれだけプレスかかってない状態で2点目が取れなかったのはなんなんだろうなー。ユーロへの教訓は格下といえども前半2点奪取、だろうなぁ。
さてこれで中田英寿が復帰したとしてどこにどう入るのか、というあたりなんだが。もう4バックは試さなくていいです。